2013年6月4日火曜日

バイクトラブル解決!!

本日仕事終わり絆ファミリーBOSSから「バイクどうなった~」とのありがたい連絡!!!
絆ファミリーメカニックのGamiさん!!自宅まで出張修理していただける段取りに!!
BOSSのレスポンスの速さに恐れ入りますですぅ~
ってことでGamiさん監督のもと早速スポスタ診断・・
エアクリ外しキャブを外そかぁ~~って検討中・・BOSSが一言「ホース外れとるやん」
BOSSの素早い診断でトラブル原因即決!!!
負圧ホースが劣化で外れていてガソリンが送れていなかったと判明。。。。
 
 
そうと分かればってことでGamiさん!!わざわざ自宅まで車飛ばして交換ホースを
取りに行っていただき!!BOSSはみんなのドリンクまで買ってきていただき感謝であります。
 
やり遂げた本日の英雄達です!!!
BOSS!!Gamiさん!!TAKEO!!本当にありがとうございました!!絆です!!
 
PS:BOSS!!決してトラブル原因は「ガス欠」ではありませんから!!                 Gamiさんこのぐらいの暗さなら顔出OKですよねぇ?
 

2 件のコメント:

  1. NOBOBULLさん~

    あれは!一種のガス欠です(^^♪

    困って居たら!助けるのが仲間ですから~それが 絆’です。

    返信削除
  2. なかなかコメントできなくて…

    あれは立派なガス欠です(笑)

    返信削除