2018年5月30日水曜日

試乗~そっくりパスタ⁉・・・

5/27

良い天気の日曜日
本日は
クライスラーまで
テストドライブに向かいます🚙💨💨

どれ乗ろうかぁ~なぁ~

ラングラーもいいけど・・・・

まぁ~現実味??のある
JEEP COMPASS
・・・にします(* ´艸`)クスクス

営業のJINちゃん乗っけて
ドライブに出発!!

最近お車は
安全装備満載で
いたせりつくせりだねぇ~
アメ車のワイルド感!!は微妙だけど( ノД`)シクシク…

ご試乗特典の
梅雨時にありがたい??
レインポンチョいただきぃ~(* ´艸`)クスクス
試乗後向かったのは

岐阜の中田英寿!!!!!!のお店

「御宿 中田家」

釜揚げパスタ屋さんです
移転して間がないようです
とっても和風な落ち着いたお店です

このお店のオーナー
中田英寿さんそっくりで
最近のテレビ出演で
話題になっているお方

思いっきり
撮影禁止マークなんですが・・・

店員さんに聞いたら
この撮影禁止マークを
写し込めば
撮影OKってことで

撮影いたします((´∀`))ケラケラ
店内こんな感じ・・・

でぇ・・・
肝心のパスタはとういと
ちょいと甘めで濃厚なトマトソースが
とっても美味しく
パスタもモチモチで
美味しです😋😋😋😋

付け合わせの
梅干しがスィーツのような感じで
甘くて美味しでした👌


岐阜の中田英寿は
この日は
イベント出演中なんで
不在ってことで残念でしたが・・・・

 パスタ好きな私は
とっても満足でしたねぇ~~🙆🙆。


0 件のコメント:

コメントを投稿