2018年5月9日水曜日

一泊二夜連!!名古屋飲み・・・GW④

5/2

本日は
仕事でお世話になっている
Oさんを
名古屋のホームグランド
「きも善」に
お誘いして飲みます!!!!

まずは乾杯ぃ~~

真面目な仕事の話!!!
は全く無く
下ネタ中心で盛り上がります((´∀`))ケラケラ

途中は身の上話で
真面目にはなりましたが(* ´艸`)クスクス


でぇ・・・
いつものように記念撮影!!
本日はマグナム今池が居なかったので
ケンちゃんと
ハイ ポーズ!!(* ´艸`)クスクス

でぇ・・・
二次会~~

Oさん
激押しの??

昭和レトロ感漂う
大人の社交場((´∀`))ケラケラ
「キャバレー花園」

店内撮影禁止!!!
ポスターはこちら(* ´艸`)クスクス

体育祭??

とにかく
昭和なノリが最高でした((´∀`))ケラケラ
こっそり撮り(* ´艸`)クスクス
でぇ・・・
三次会~~

超大人な空間????
しっとりと語り合います????

そうこうしてたら
終電逃しました(´;ω;`)ウゥゥ

Oさん
色々お世話になりました😅😅😅😅
何事もなく????
朝を迎えます((´∀`))ケラケラ
当然のごとく二日酔い(´;ω;`)ウゥゥ

バイキング朝食付き・・・・

和洋の美味しそうなものが
並んでましたが・・・

ムカムカが止まりません( ノД`)シクシク…

こんだけ食べるのが
限界でした( ノД`)シクシク…

朝一でチェックアウト・・・

早朝の
錦三丁目を散策

二晩で
一億円売り上げた
エンリケのお店
朝は静かです(* ´艸`)クスクス
でぇ・・・
5/3
本日は
Facebookの
アメカジコミュで知り合った
近藤さんと
名古屋でプチオフ会の予定です

このまま帰宅せず名古屋で時間を
潰そうかとも思いましたが・・・

とりあえず
疲れてるんで( ノД`)シクシク…
いったん家に帰って仮眠します(〃艸〃)ムフッ
5時間後
再び名古屋に到着
なんか腹が減ったんで
駅のホームで
立ち食い蕎麦食べます

ここのが最高に美味いのですよぉ!!!!

でぇ・・・
15時に
名古屋駅の待ち合わせスポット
金時計の下で
近藤さんと合流完了~~

まずは
近藤さんの
行きつけのGパン屋さん
FUJIYAMAに向かいます

なかなか
インパクトがある店構え

店長さん交え
アメカジ談義に花が咲きます👌👌

また来まぁ~す!!!!
でぇ・・・
ちょうどいい時間となりまして
二日酔いも
回復してきたんで・・・
飲みます!!!!((´∀`))ケラケラ

今宵の飲み場は
名駅界隈で超人気な中華屋さん
「萬珍軒」
当然!!並びます・・・・

10時間ぶりの
乾杯ぃ~~((´∀`))ケラケラ

手羽先美味し!!!

サイドメニューも
ハズレなしに
美味しです!!!

アメカジ談義で盛り上がり!!!

そろそろ〆の時間

萬珍軒と言えば

玉子とじラーメン!!!!

美味しです((´∀`))ケラケラ

近藤さん

楽しい時間を
ありがとうございました

また飲みましょうねぇ~~

でぇ・・・

電車で地元に戻ったら
ちょうど
夜祭の
曳山の真っ盛り!!!

久々に見たくなり
ちょいと見物((´∀`))ケラケラ


一泊二日
二晩連続の名古屋飲み
ちょいと疲れましたが
濃密な二日間
楽しかったなぁ~~🙆。


0 件のコメント:

コメントを投稿