2018年5月17日木曜日

舞鶴若狭道ハイスロットツー・・・

5/12

やっとブログ更新が
追いついてきました((´∀`))ケラケラ

この日は
MIZOとペアツーリングに出かけます

向かったのは
まずは舞鶴方面

敦賀から
初走行の
舞鶴若狭自動車道を走ります

山間の制限速度70Kmのほぼ直線道路
たらぁ~っとのんびり走ります

加斗PAで休憩

とっても
いい天気です

舞鶴若狭自動車道から
綾部宮津道路へ

まずはランチしに宮津漁港へ向かいます

本日のランチは宮津の
「レストラン漁連」

漁港関係者の食堂って感じのお店です

ここのおすすめは
海鮮丼!!!!

美味しそうですねぇ~~

MIZOご満悦です((´∀`))ケラケラ

刺身ダメな私は
天ぷら定食!!!!

美味かったなぁ~~

窓越しに
天橋立が望めます

大満足のランチの後は
海沿いの気持ちいい道を流して
伊根に向かいます

久々の伊根

NHKの連続テレビ小説の
舞台になってから
色々と観光地化が進んでるようで
話題のお店とかできてます・・・

観光案内所でちょいと
リサーチ

でぇ・・・向かったのは
「INE CAFE」

絶好のロケーションです👌👌

物思いにふけります・・・(* ´艸`)クスクス

カモメを眺めながらのんびりと
カフェタイム(* ´艸`)クスクス
つづいて向かったのは
福井は高浜で行われていた
バイクキャンプミーテイング
「ハイスロット2018」

いい感じにカスタムしてある
バイクがいっぱい来てます

でぇ・・・
出店中のガボさんに会いに・・・

ガボさん率いる
小悪魔団No.008の
あやちゃんもいます💛

この写真・・・
決して胸の谷間を見ているわけでは
ありませんので・・・・たぶん((´∀`))ケラケラ

とろけるような色気
妖艶さが漂うあやちゃん!!!

いいねぇ~~👌👌

SNSでかかわって頂いている方々とも
色々話せました👌👌

素晴らしいロケーション!!!!!

キャンプミィーティングなんで
キャンプして酒飲みながら
ライブで盛り上がりかったですが( ノД`)シクシク…

・・・・本日は帰ります(´;ω;`)ウゥゥ

久々の夜間走行です

ちょいとひんやりして
気持ち良かったなぁ~~🙆🙆

449km
いい感じに走れました!!!

本日の収穫(* ´艸`)クスクス

白メガネ団オフィシャルTシャツ

ヤバイデザインっす(〃艸〃)ムフッ

ステッカーもありがとうです。


0 件のコメント:

コメントを投稿