2018年6月2日土曜日

雨の柳ケ瀬ブルース・・・

5/31

この日は朝から雨です(´;ω;`)ウゥゥ

こんな日は
飲みますよねぇ~?????

ってことで
本日は先輩+VIPで
ちょいとお堅い飲み会
難しい話をします・・・
私は加わりませんが((´∀`))ケラケラ

先輩方の話を
しっかりと聞いて!!
いるようなふりをして(* ´艸`)クスクス
しっかり飲んで🍺🍺食べます😋😋

鮎の季節だねぇ~
美味し!!
鮎の開き・・・
鮎の顔笑てます・・・かぁ??

肝のソース絶品です😋😋😋😋😋

スィーツ
なんやったかなぁ~?????

二次会
本日は緊張(* ´艸`)クスクスのせいか??
なんか酔えません???

暇なんで
承諾を得て記念撮影????

しっかりと①しっかりと②承諾を得て
記念撮影((´∀`))ケラケラ

なんか早く帰還したんで
Huluで
オリジナルドラマ
「石の繭」
見ます

面白かったので
ついつい
5話
一気見してしまいました(´;ω;`)ウゥゥ
朝起きれるのか??????

文乃ちゃん
きゃわいいねぇ~👌👌



0 件のコメント:

コメントを投稿