2018年5月7日月曜日

Wedding anniversary~さわやかツー・・・GW③

4/29

本日は何十回目の結婚記念日
よくここまでもってます((´∀`))ケラケラ

ということで
相方と飲もうかということになり
名古屋までちょいとお出かけ・・・

夜までの時間つぶしに
ちょい前にできた
グローバルゲートへ

とりあえず
暑かったんで休憩~

 西条園カフェで
抹茶の何とかっていうスィーツ

TOYOTAのカフェもあります

おしゃれな
自転車屋さんも・・・

緑に包まれたテラスもいい感じ
畑もありますねぇ~
それから
名駅まで来たんで

亡くなって2カ月( ノД`)シクシク…
大杉漣さんを偲びに
遺作となった地元テレビドラマの
ロケ地へ・・・合掌
ちょうど時間となりましたぁ~

本日の記念日の飲み場は

スペイン食堂
「DECO」

何はともあれ((´∀`))ケラケラ
飲みます!!!!
当然、120分飲み放題!!!!!

アヒージョ好物(*`艸´)ウシシシ


ベロベロです・・・

肉!!

肉!!
このオッサンラベルのワイン
気になる・・・

肉!!!!

〆はパエリア・・・👌👌
5/1

この日はメーデーでお休み

とっても快晴ってことで

久々に曽我ちゃんと
走ります!!!!

向かったのは
静岡県民のソウルフード
行列必至な
「炭焼きさわやか」

めっちゃ
気持ちよく東名高速
ぶっ飛ばし!!!!

やってきました
ココが噂の
炭焼きさわやか

開店時間11時に到着しましが
すでに整理券番号は34番で
66分まちです(´;ω;`)ウゥゥ

まぁ~いいご陽気なんで
曽我ちゃんと駄弁ってたら
呼び出しぃ~~

静岡県内にかなりの数の店舗があります・・・
しかし全店で行列とは
凄いですねぇ~

注文したのは当然
「げんこつハンバーグ」

丸いダンゴ状のハンバーグを
目の前で店員さんが
半分に切って
鉄板で仕上げのジュウジュウ焼きを
してくれます(*`艸´)ウシシシ

まぁ~
美味しいって言えば
美味しいかなぁ~

肉に味がしっかり付いていて
ソーセージのような???・・・
これは好き好きですねぇ~

でぇ・・・
満腹になったんで
高速で地元に帰ります

GW中も平日ってことで
高速も混んでなく
事故渋滞もなかったので
めっちゃ気持ちよく
ぶっ飛ばして~~

地元近くの
尾張一宮SAで最後の休憩して

さぁ~出発しょう
ってしたら
曽我ちゃんのスポスタの
エンジン沈黙(´;ω;`)ウゥゥ

電気系統であることは
見当がついていたんで
曽我ちゃん色々点検するも
よくわからず( ノД`)シクシク…

わからん・・・
わからん・・・・

っと言いながら
シート下のヒューズを
コンコンって叩いたら??
回復!!(* ´艸`)クスクス

やっぱわからん時は
どつかなあかんねぇ((´∀`))ケラケラ

まぁ~
ちょいトラブりましたが
楽しいグルメツーになりました。



0 件のコメント:

コメントを投稿