2016年10月3日月曜日

ヘン〇イ友の会~夕景・・・

先週金曜日は
ヘン〇イ? 編隊??
変態???
友の会からスタート~

皆さま
それぞれの
変態ぶりを
さらけ出してぇ~~
大いに盛り上がります!!!

ってかぁ
いつもの飲み会と
何ら変わらないのですが((´∀`))ケラケラ

しゃぶしゃぶ
美味しかったです!!

出汁の昆布
直接頭皮に貼って
育毛してみます・・・


ガンちゃん
色々いじられて
喜んでおります((´∀`))ケラケラ
初参加のTさん
クールです(〃艸〃)ムフッ


店長さん
とっても美味しかったです!!

お騒がせして
すいませんでした!!!
でぇ・・・諸事情で
二次会からは
別行動にて・・・

お姉さま方と
深夜のミーティング

ここで
いつもお世話になっていた方が
亡くなられたっていう
話を聞いて
ちょいと凹んでしまいましたが・・・

間違いならいいのですが・・・・
でぇ・・・なんやかんやで
微妙に飲みすぎて

二日酔いの土曜日

天気も微妙で
バイクって感じじゃないんで・・・

最近お気に入りの
ラナファームさんで
モーニング

とっても
落ち着きます
からの映画鑑賞
最近このパターンです

「怒り」
いい映画でした

渡辺謙さん
貫禄の名演技です!!

すずちゃん
とっても可愛い((´∀`))ケラケラ
からの日曜日
バイクに乗る気バンバンでしたが
朝起きたら
雨上がりの
どんより曇り空・・・

迷った挙句
またまたバイク断念(´;ω;`)ウッ…

昔なら
降りそうな天気でも
迷わず走り出したもんですが・・・
やっぱ歳ですかねぇ~

でぇ・・渋々車でドライブ
滋賀県に入るころには
青空が・・・

目的地の敦賀に着いたら
めっちゃ
いい天気です・・・

なんでやねん!!!!( ノД`)シクシク…

まぁ・・とりあえず
腹ごしらえ

前から気になっていた
どんと屋さんへ

開店1時間後に
着いたんですが

既に行列が・・・

1時間以上並んで
やっと入店

注文したのは
噂の天丼

特上はボリュームが
ありすぎなんで
並天丼をば・・・

美味しです!!!
 

同行者は
看板メニューの
海鮮丼
 

ちょいと
お借りして・・・

腹いっぱいです~
 ・
それから
所用を済ませて

おやつタイム!!!

食べログで見つけた
カフェへ

旧家を使っての
中々渋い感じの
カフェです
 
 珈琲&紅茶&抹茶
の和風パフェ

同行者は
抹茶三昧ってやつ

どちらも
大人な味です!!
 ・
でぇ・・帰り道
ちょうど
夕暮れ時だったんで

いつもの
さざなみ街道で

琵琶湖の夕景を
車窓から
楽しみながら

休日が終わるのでありました。

0 件のコメント:

コメントを投稿