2016年10月30日日曜日

Ravensツーリング2016・・・徳山ナイト~帰還編

はじめての街・・・山口、徳山周南
こじんまりとして
どっか昭和なムード漂う
いい感じの街です

でぇ・・・ツーリング最後の夜
今宵も飲みます!!!

とにかく
ビールが美味い!!

中国地方は美人が多いし🙆・・・・

食べ物も美味し🙆・・・
いいところです!!!!
徳山の街
なんか落ち着きます

アメリカンな飲み屋もあり・・・

昭和レトロなキャバレーや
怪しげなPUB((´∀`))ケラケラ

美味そうな屋台
奥が深そうです((´∀`))ケラケラ

またゆっくりと
怪しげな部分を
探索しに
来てみたい街です(*`艸´)ウシシシ
この後
誰かさんは
一人で夜の街に
消えたとか???
消えなかったとか???
(*`艸´)ウシシシ
そして次の朝
早起きして
瀬戸内海まで
散歩しようかとも思いましたが

疲れが溜まっていたのか?
酒が効いていたのか?
雨だったからなのか?

出発の時間まで
部屋でゆっくりしてしまい・・・
最終日は雨のスタート( ノД`)シクシク…
地下駐車場で
各自カッパ装着です

最終日は雨ってこともあり
寄り道はせず
最寄りのICから
高速に乗り
帰路につきます

宮島SAで
ブランチします

讃岐肉うどんとしらす丼
この組み合わせ
お気に入りです(*`艸´)ウシシシ

お土産も
ちゃんと買い込んで・・・・

ビュ~ん~っと
高速ぶっ飛ばし!!!

兵庫ぐらいまでは
雨でしたが
そこからはなんとか
曇り空に・・・

夕方近くには
地元PAまで
無事到着
みんなよく走りました👌👌

やっぱバイク最高です!!!!

2泊3日
淡路~香川、愛媛~しまなみ海道
~尾道~広島~山口角島
~徳山周南

トラブルも色々ありましたが
それもいい??思い出となりました!!

全走行距離
1520km

参加の皆様お疲れ様でした
またいつの日にか
まだ見ぬ街へ
旅立ちましょう!!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿