2016年10月26日水曜日

Ravensツーリング2016・・・広島ナイト編

Wトラブルで
到着時間も遅れて
結構フラフラ気味ですが・・・

とにかくビールってことで
ホテルの近くの
居酒屋よしもり屋さんへ

まずは
初日お疲れ様~の
乾杯~!!!!!

ビールが全身に染みわたります!!
最高に美味し!!

大将おススメの
広島郷土料理をいただきます

がんす 素朴で美味し!!
どれも美味しかったなぁ~

大将ご馳走様でした!!!
でぇ・・・ほろ酔い!!満腹!!の
その後は
自主規制
でぇ・・・広島の〆は
ラーメンじゃなくて
鉄板広島焼!!!

地元民一押しの
腰田さんへ~

なんか皆さん
スッキリしてますが(*`艸´)ウシシシ・・・・

気のせいでしょうか?((´∀`))ケラケラ

広島と言えば
牡蠣!!!
めっちゃ美味し!!!!

お好み焼きの前に
まず焼きそばを・・・
いい感じで
酔っぱらってきたころ

カープ女子の
アッキーと意気投合!!!!

前から知り合いのような
ノリでみんなで騒ぎます!!!!

ベッキー+ローサのような
感じですが
生粋の広島っ子だそうで・・・

妙に・・話し込みます((´∀`))ケラケラ

顔小っちゃいです(*`艸´)ウシシシ
 

アッキーこの店の常連で
マスターとも仲良しです!!!

でぇ・・・アッキーおススメの
ホットケーキ
アイスクリームのせ・・・

ホットケーキ
見つめるアッキー幸せそうです((´∀`))ケラケラ
 

 ・
この辺の記憶は曖昧ですが・・・

日本シリーズ前夜ってことで
カープ女子に変身した時の
写真を見せてもらったような(〃艸〃)ムフッ

 もう3時になっていたので
とりあえず
明日も山口まで走るので( ノД`)シクシク…
アッキーとはお別れして
ホテルに帰ります

起きれるのか?????

角島大橋編につづく

0 件のコメント:

コメントを投稿