2016年10月17日月曜日

秋の週末雑記~懐かしんで食します・・・

先週末
金曜日

昔の同僚
伸也君を迎えての
懐かし会

二十何年ぶりの再会!!
昔話のバカ話に花が咲きます

お互い歳はくいましたが
元気で何よりです・・・
でぇ・・・一夜明け
珍しく二日酔いでない
土曜の朝を迎え・・・

やはり気が付けば
京都にいます((´∀`))ケラケラ

モーニングができなかったので
本日はランチスタート

前から気になっていた
四つ葉カフェで
まったりランチ・・・

ほぼ満席な感じ・・・

京都らしく??あっさり味ではなく
しっかりとしたいい味加減です・・・

デザートもちゃんと付きます
栗のアイス美味かった
でぇ・・・息子君の買い物のお付き合い

奈良との県境にある
イオン高の原

ちょうど行ったらイベントが
行われてて

8.6秒バズーカー&ゆりやんレトリィバァ
が来てて
普通に騒がれもせず
目の前歩いてました

関西は芸人は珍しくない感じですね((´∀`))ケラケラ
でぇ・・・あっという間に
夜が来て
晩飯タイム

息子君のリクエストで
焼肉~
ランチがハンバーグで
肉肉ですが・・・
息子君優先です

ネットで調べて
安くて穴場的ってのがあったんで
ちょいと
奈良まで向かいます

めっちゃ道に迷って到着

一球入魂??
焼肉工房じゅじゅ

肉の前の
ミックスサラダ
これがなかなか美味し

でぇ・・・本題の肉
独特のフルーティー??な味付けで
肉質もとっても軟らかくて美味し
しかも安い
岐阜にはない味です
でぇ・・・日曜日

今週20日から
しまなみ海道経由で
広島~山口角島~徳山と
お泊りツーリングの予定なんで
その準備をば・・・

ヤフオクで落とした
キャリアを取り付け・・・

バイク屋さんへ行って

オイル交換・・・

エレメント交換・・・
整備中しばしバイク見物

アフリカツインいいねぇ~
こんなんで旅したいものです!!
でぇ・・・整備終了からの
プチツー

藤橋道の駅まで行って
帰ろうかと思いましたが

天気も良かったんで
久々の
徳山ダム方面
藤橋城へ

今年は紅葉遅いですねぇ~
でぇ・・・
朝から缶コーヒー以外
何も口にしてなかったので

晩飯は
ラーメンをば・・・

向かったのは
今、巷のラーメンツーで話題の
イロドリさんへ

開店30分前に行きましたが
すでに並んでます(´;ω;`)ウッ…
並びます・・・

関の麵屋白神系の店で
鶏白湯です

腹ペコだったのもありますが
とっても美味かったです
並ぶ価値はあるような・・・
先週もしっかり飲んで食べちゃいました・・・・
やれるのか!!!ダイエット!!!



0 件のコメント:

コメントを投稿