2016年9月27日火曜日

セカンドホームタウン・・・

今週日曜日
二日酔いじゃなく
すっきりさわやかなんで
早起きして
お花鑑賞に~

向かったのは
彼岸花(曼殊沙華)で有名な??
津屋川堤防

朝早くから
一眼レフカメラマンが
殺到してます・・・・

私はスマホでチョコチョコと・・・
 ・
お花鑑賞後は
週末恒例の??
モーニングサービス巡り

今回は
田園の中の
静かなカフェ
ラナファームさんへ

とってもナチュラル&カントリーで
落ち着いた
雰囲気のお店です!!

モーニングの
ホットサンドも美味しく

かわいい感じの
プリンも
カラメルが大人な
感じの苦みがあり
美味しいです!!!

内装も
落ち着いていて
和みますぅ~
でぇ・・・和みのカフェで
和んだ後は

何故だか
京都へ・・・

京都の博物館で
バイト中の息子君から
奥様にある要請があり
二週連続の京都入り・・・

土曜日ツーリングに出たんで
文句は言えませんが・・・

そして
奥様の所用が済む間
何故だか
京都のコインランドリーにて
息子君の洗濯物処理???
甘やかしはよくないですよねぇ~

コインランドリーで
雑誌読んでる感じは
もう地元の人間感覚です!!!
でぇ・・・大学の傍を通っての・・・

おやつの時間での
晩飯

食べログで検索して
大阪よりのラーメン屋
一楽屋へ

塩ラーメン
さっぱりしてて
普通に美味しかったです・・・

鶏チャーシューってのが
微妙でしたが・・・
でぇ・・・最近高速道路走りっぱなしですが
いつもの多賀SAのスタバで
しばし休憩後

安全運転で
セカンドホームタウンから
ファーストホームタウンに
到着するのでありました。。。。
PS
彼岸花は昼間より
夜のほうが似合うよな気がしてて・・・

本日仕事帰り
週末に来た
津屋川堤防まで来てみました

スマホでは
これが限界ですが

ストロボをうまく使えば
燃えるような赤が
撮れそうな感じがするねぇ~

0 件のコメント:

コメントを投稿