2015年8月3日月曜日

灼熱ツーリング・・・

昨日、日曜日は
相変わらずの二日酔いですが
いい天気なんで
kouga君呼び出して
ちょいと涼みに山へでも行こうかと・・・
 
待ち合わせのコンビニから
ちょいと走った国道交差点で
何故かエンジン停止
電気が来てません・・・・
 
即効レスキュー呼んで
ピックアップ
ハーレーって軽トラに積めるんや!!!
 
素晴らしいロープワークで
車載完了・・・
 
原因はちょっとした
バッテリー取り付け時の
エラーでした・・・・ヤレヤレ・・・
 
でぇ・・・とにかく涼しい所へ避難
ってことで303号の
快適トンネルで体を冷やしながら
cafe.K到着
 
到着するなり
ママさんから
塩分補給の
梅干しのプレゼント・・・旨し!!
助かります!!

いつも元気なママ~んに
縁起もんの跨り頂きました!!

ナマ脚もありがとうございました~
 
その後
暑すぎて食欲微妙でしたが・・・
ジョニーで遅めのランチ
 
ジョニー塩ラーメン
普通に美味しかったです・・・
 
その後
まだ走り足らなかったので
サミーに会いに
リザベーションまで
 
サミーにも
縁起もんの跨り頂きましたぁ~
 
サミー
ナイトクルーズ行くよぉ~
 
やっぱ二日酔いの
この時期のバイクは
脱水症状ギリギリなんで
注意ですわぁ!!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿