2015年8月18日火曜日

盆休み延長戦・・・

盆休み
ホントは16日までのところ
娘のご用事にて
連休プラスα連休取らされまして・・・
少々後ろめたいですが
子供の為なんで・・・どうか・・・
 
でぇ・・・(17日)
大学の関係で
県外の自動車学校で
卒検までとってきたので
学科のみ三田洞の講習センターまで行くことに
岐阜県の学科問題は少々難しいみたいで
娘っ子結構緊張しておりましたが
なんとか合格ってことで・・・やれやれっと
 
久しぶりに県のコース行きました
私は自動車学校ではなく
教習所だったので
学科、実地とも三田洞でした。
懐かしいですわぁ~
30年以上前
このコースで苦労の末3回目で
やっと合格した記憶がよみがえりました!!
昔の検定員は実に恐かった記憶が・・・・
 ・
(18日)
この日は娘の再来年の成人式の為の
振袖選び・・・こんな早くしないとダメなのか??
これが普通だそうです・・・
 
 こんなにあったらなかなか決まりませんがなぁ~
担当のA課長
早いとこ大型免許取って
ハーレー乗るよぉ~
なんか趣味が一致して話が盛り上がりました!!
いろいろ無理やり安くさせちゃいまして
申し訳ありませんでした・・・
次回は浴衣でも買いに来ますわぁ~
 
でぇ・・・連休最後のお呼ばれランチは
松茸すき焼き~
もう秋ですねぇ・・・
義母さま本日は色々とお世話になりました
感謝の合掌!!
PS
ヤフオクで
ローライダーのハイウェイペグ
狙ったてたんですが
終了時間間違えてて
落札されちゃいました・・・・
悔しいぃ~
30000円が7000円だったのにぃ~~


0 件のコメント:

コメントを投稿