2015年8月16日日曜日

Event of the お盆・・・

お盆休み突入!!!ってことで
(14日)
まずは夏の運だめし
サマージャンボミニの結果発表~~
 
まったくカスルこともなく大外れ・・・
今回もランボルギーニはお預けとなりました。。。。
 
ということで
さっさと現実に戻り
地道に車を洗車して
 
宝くじ外れてヤケ食い!!
でもないですが
平日ってことで
サンコックの平日限定ランチ
フルサイズの醤油ラーメンと天津飯のCセット
結局サンコックではこれ以外注文したことがないような・・・・
ガッツリ食べて憂さ晴らしを・・・
とっても安上がりです。。。。
マイフェーバリットな
塩あんの天津飯~旨しです!!
 
(15日)
相方の実家までお墓参り&宴会へ
田園風景和みます・・・
 
 
 
 みんなでお参りです。
 
老犬モモちゃんも元気です!!
 
 
 
お参りからの義兄達との恒例の大宴会
お呼ばれ酒は旨いです!!!
ヘベレケです。。。。

 
(16日)
息子君を送りがてら
名古屋をぶらぶら
大阪のミキティーから
ここのひつまぶしが旨いって
聞いたので
行ってみましたぁ~
30分ほど並んで・・・・
 
確かに表面カリカリで中モッチリで
とっても旨しでした・・・
 
でぇ・・・夜は
M君からお中元で頂いた
プレミアムモルツ醸造家の夢
っていう高そうなビールを飲みます・・・
ビールはアサヒな私でも
これは旨しです!!
M君またよろしくですぅ~

でぇ・・・美味しいビールのツマミは
テイクアウトしてきた
世界の山ちゃん
 
ま・ぼ・ろしぃ~~なぁ
味でいつ食べて止まりませんねぇ~
 
ってことでお盆の〆は名古屋飯三昧
今回のお盆休みも
飲み倒し食べ倒しなお休みでした!!

0 件のコメント:

コメントを投稿