2015年8月23日日曜日

晩夏のツーリングゥ~♪♪

昨日は久々の大人数でのツーリング
絆ファミリー&Ravens
総勢11人にて~
朝の集合時は微妙に小雨がパラパラ
当初は高山方面へ行く予定でしたが
降水確率からして北上よりも
南下の方が無難ということで
急遽、渥美半島方面へ~
 
 天気の回復を願いつつ
安全運転でGo!!
 
東名を気持ちよく流し
上郷SAに着く頃には
夏の青空が戻って来ました!!
 
 
絆BOSSにも
縁起もんの跨りいただきました!!

 ・
サクサクっと渥美半島東海岸を走り
到着したのは
大盛り天丼で有名な
大松屋食堂到着
 
これで普通盛りです!!
食べきれません・・・・・
 
腹いっぱいになったところで
ツーリング再開~
太平洋ロングビーチから
赤羽根のLoko Beach到着
 
 
 
サーファーのメッカですが
台風の影響か
高波注意です!!
 
 
 
しかし夏はやっぱ海ですねぇ~
 
 実に潮風は気持ち良しです!!
 
 



 
 みんな青春??してます・・・・・
 ・
でぇ・・少々暑さでバテ気味になりつつ
少し涼しくなってきた
東名高速を夕日を浴びながら
気持ち良くかっ飛ばして
無事地元に帰って来ました!!
絆ファミリーの皆さま
お疲れ様でした!!
でぇ・・・Ravensメンバーは
ツーリング第2部
恒例の大反省会
この日仕事で参加できなかった
裸王も駆け付け
カンパぁ~い
これが飲みたくて
暑い中走ってたようなもの
激うまです!!
 
マル秘??女性も参加していただき・・・・
 
YASUもいろいろ反省します・・・・
 
ジャーマネKもノンアルで
酔いはじめてます・・・・
 
裸王は本日走れなかったということで
テンション低い・・・かと思いきや・・・
 
そんな訳もなく
絶好調です!!
 
AKIRAも久々のツーリング参加で
弾け出してます!!!

 
ビールをハイペースで飲みたおし・・・

 
 ハイペースで皆さん爆発しました・・・
走って~飲んで~
最高な夏のツーリングでした!!!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿