2015年7月28日火曜日

~のニューオーダーチョッパーショー(後編)

金曜のHIME会から
土曜の秘密宴会と
怒涛の飲み会明けの
日曜!!
三日酔いの状態で
大阪でのニューオーダーチョッパーショーへ
ってはじめの写真間違えてますが・・・・
 ・
名神草津SAで
新名神からのケンちゃんと待ち合わせ
岐阜からはKouga&裸王で参戦!!
 
ローライダーでの
初ロング、初高速です!!
 
既にケンちゃん到着してました。
お待たせしましたぁ~
 
縁起づけ?の意味を込めて
ケンちゃんにローライダーに
跨ってもらいます!!
バイクが小さく見えるような・・・
 
灼熱の名神~阪神高速を走り
大阪インテックス到着
えらいバイクの数です!!
 
空調が効いてる会場内で
熱中症気味の体を冷やします・・・
体は冷えましたが
頭の中は冷えず
バイクを撮らずに
おねいちゃんばっか・・・
 
実に涼しげです!!
 
 ・
やっと頭がまともになってきたので
本題のバイク観賞に・・・
 
ZERO渋いねぇ~


 
高級品!!

 
kouga君のお気に入り・・・

 ・
クラブ系いいねぇ~
 
会場内では
いつもブログで観ている
有名人の方々が
いっぱい居ました。
初対面なのに
ほぼお互いの日常を知っている
ってのがイイのか?悪いのか?
 ・
でぇ・・・会場を後にして
ランチしに
大阪ツーリング定番の
小山お好み焼き店で
いつもの
特注ローラ焼き
 
旨し!!!!!!!!!!!!
 
初ロングツーリングは
灼熱の走行距離350kmでした・・・
三日酔いの真夏ツーリングは
体に悪いです・・・ハイ!!

 

0 件のコメント:

コメントを投稿