2015年8月10日月曜日

盆前ツーリング・・・

本日月曜日は
代休にてお休み~
 
でぇ・・・たぶんお盆前最後のツーリング
 
たまたま休みのタイミングが合った
きっちゃんと野原ちゃんとで
柳津の道の駅で待ち合わせ~
 
またまたの灼熱ツーリングスタート!!
 
本日もアカン感じの暑さです・・・・
 
信号待ちのたびに
エンジンからの熱が上がってきます・・・
ツインカム1580ccコンビです
 
 
でぇ・・向かったのは
最近旨さで赤丸急上昇中の
コウシヤバル
 
きっちゃんと野原ちゃんが
頼んだのは
「上牛タンの厚切りグリルランチ」
 
 
私が頼んだのは
前回と同じく
「特盛ローストビーフボウル」
これはハマります!!

 
 でぇ・・・ランチ後の
マスター&ママとの
しばしの談笑~

 
マスターいわく
男は黙ってKAWASAKIだぞ!!
 
ママにも
縁起もんの跨り頂きました!!
 
マスター&ママ
とっても美味しかったです!!
また行きますので
かまって下さいねぇ~
でぇ・・コウシヤバルから向かったのは
奥美濃方面
 
156号からとっても涼しいやまびこロードの
ワインディングを気持ちよく攻めて・・・
 
ひるがの高原到着

 

 

 
いつもの
ひるがの高原ソフトクリームを
食べて気合いを入れ直します!!
 
 
 
 
ひるがのからは
高速をブッ飛ばし
地元へ帰ってまいりました~
 
美味しい肉料理と
高原の涼しい風を味わえた
お盆前の
ナイスなツーリングでした~
 
きっちゃん、野原ちゃん
お疲れ様でした!!

0 件のコメント:

コメントを投稿