2014年10月13日月曜日

CALFLAVOR 2014・・後編

・・・・でぇ前編からのつづき~
キャルフレーバー恒例
本日のメインイベント??
水着洗車ショー~開始!!
 
いい天気の中・・ダンスダンスでぇ~
 
洗車~
 
足も洗ってもらえます・・・・
 
この軍用のワーゲン 非常に珍しいようで・・・そんなん洗っていいのか??
 

でぇ・・・シャワータイムで
 
終了~パチパチパチ
 
でぇ・・しばし目の保養をした後は本題に戻って
 
キャルフレーバー
マイフェイバリット バイク編
 
ビクトリー~ようわからんけどカッコいい!!

 
USCB・・渋い
 
カッコいいカスタムなスポスタ
 
81のブース
ブログにアップしていいのかわからないので
ロゴはモザイクにて
 
地獄の天使
カッコいいです!!
 
 
そしてキャルフレーバー
バイク部門のマイフェイバリットNo1は
このFXDX
これを目指します!!!
 
 
おまけ画像
 
会場内
インディアンオーナークラブのイベントやってたり
 
ハマージャパンのDJバス来てたり・・・
 
そのバス乗ったり・・・
 
ナイトロこの色に塗り替えよかなぁ~とか思ったり・・・・

 
かっこイイ感じのアメリカンレディをみるとつい写真撮ったり・・・・
 会場内イカシタおねぇ~さまいっぱいでした・・・・ 

 
でぇ・・・歩き疲れたのでボチボチ帰ろうかってケンちゃん探しても見つからないので
電話したらどっかで昼寝してたらしく・・・・・
ゲートで待ち合わせ・・・
フェンスにめり込んでました~

 
でぇ・・・暗く寒くなる前に高速かっ飛ばして帰ろうってことで
陽光きらめく浜名湖岸を気持ちよく流し
三ケ日インターから東名へ・・・・
・・・・乗ったはいいけどいきなり事故渋滞
バイクインチキ走行にて走っていたら
渋滞ノロノロ運転中のAKIRA君と本線上で偶然再会!!
すばらしいチームワーク??
 
でぇ・・・渋滞を難なくかわし新城PAにて休憩
この後・・岡崎に帰られる水谷さんとは岡崎インターでお別れ・・・
ケンちゃんとは名古屋インターでお別れ・・・
 
その後は気持ち良く高速巡行を楽しみ
無事地元到着~
 
アァ~~気持ち良かった!!!!!
ケンちゃん17日 きも善飲み会よろしくねぇ~

 
 
もひとつおまけ画像
会場ではやぶさ戦闘機の車輪売ってたけど
本物なのか????ってかカッコいいし・・センス良し日本軍




 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿