2014年10月12日日曜日

CALFLAVOR 2014・・前編

天気もなんとかもちそうな連休中日の日曜日
浜名湖競艇場で行われる
キャルフレーバーツーリング決行ってことで
いつものコンビニ集合~
本日はRavens Kouga君と裸王にて出発
お見送りのTAKEOありがとねぇ~
そしてAKIRA君も来てくれたみたいだけど
すれ違いになったみたいでごめんねぇ~
 
 
でぇ・・・美合PAでケンちゃんと水谷さんと合流完了~
 
でぇ・・高速気持ち良くかっ飛ばし
会場到着!!
雰囲気はまさにカリフォルニアであります~
 

ではまず会場内のマイフェイバリット車編

トランスフォーマーカマロ・・・欲しい~
 
これもセットで欲しい・・・・

 
これまたセットで欲しい・・・・・・
 
 
ウェディングな一台
 
 
この顔いいねぇ~基本だわぁ・・・
 
 
アメリカンロックなピンキャデ・・・
 
 
レイシークラッシック!!

 
ギャングな顔つき・・・・・
 
いいねぇ~~
 
なぜかここでペタペタなコロナ
 
基本なムスタング
マックィーンだよねぇ~
 
欲しい・・・・
 

でぇ・・・本日のランチ
ベーコンエッグドック~旨し!!
 
でぇ・・・おっきい系
 
渋い・・・・

高い・・・・
 
高くて太い・・・・

低くて黄色い・・・・

 
ヴィトンなお顔・・・・
 
でぇ・・・マイフェイバリット車編No1は
チャージャー
 
R/T!!うちのナイトロ君とグレードは同じ・・・・
 
みんなイヌのおしっこです・・・・

 
AKIRA君
バイクでは来れなかったけど車で家族サービスがてら
合流してくれました~~お疲れ様です!!

 
 
後編につづく・・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿