2014年10月25日土曜日

素敵なボンチキ姐さん

本日土曜日は午前中は福祉推進委員のお勤めをして・・・
 
いい天気~でぇ・・・KAWASEさんと走ろってことになり・・・
 
向かったのは菰野のラハイナ
本日は20周年イベントってことで
 
我らがボンチキちゃんも
このイベントに合わせて久々インディバーガーを
復活させるって情報を得て・・・
 
ボンチキちゃんロングタイムノーシーです!!
 
相変わらずお茶目で綺麗です!!
 
ラハイナは以前からツーリングがてらたまにきてましたが
なんか店も綺麗になったし・・・
いろいろな雑誌でも取り上げられて
とってもメジャーになってきました!!
 
 
VISE軍団も来店・・・・
 
 本日も雑誌の取材でカメラマンがバイクの撮影を・・・・
 
その傍らでボンチキちゃんせっせとハンバーガー作ってました~
 
のぼるちゃん~~できたよぉ~~
 
って大きな声で呼んでもらって
うれしいような恥ずかしいような・・・・
 
久々のインディバーガー~旨し!!
 

 
 ボンチキちゃんのショベル、車検切れなんだそうで
最近バイク乗ってないみたいで
乗り方忘れたそうです・・・・・ハァハァハ~ァ~
 
 今日はありがとねぇ~
早く車検通してまた一緒に走ろうねぇ~
 
メッチャ温かいわぁ~・・・暑いくらい!!

 



 

0 件のコメント:

コメントを投稿