2014年10月19日日曜日

反省せん会・・・・

17日(金)は9月に行われたアウトライダー主催の松坂BBQツーリングの
反省会ってことでマグナム今池ことわれらがケンちゃんのお店
今やRavensの名古屋ベース「きも善」にて反省会!!!
 
本日はYASUと裸王とでまず先入り・・・乾杯
裸王は以前「秘密のケンミンショー」で放送された
どて煮が食べたくてしかたなかったらしく
早速注文・・・旨い旨いと・・・ビールもハイペースですすみます・・・
 
でぇ・・・しばらくしてKouga君&TAKEOが合流完了~
しかしTAKEOの様子がおかしい・・・
聞けば財布を電車に忘れたかも・・・ってことで
下車した千種駅までビール飲む暇もなく猛ダッシュ・・・・

まぁ~なんとかなるでしょ・・・ってことでTAKEOを待ちつつ反省会スタート
 
しかし松坂BBQの時もTAKEOのバイクトラブルってことで
本日反省会なんですが・・・当の本人はまたまたトラブル・・・
ついてないTAKEOです・・・・
 
そのころ裸王・・・きも善名物「遮断機」に夢中

 
とりあえず財布探してもらう手続き済ませたTAKEOが戻ってきて
やっとメンバー揃っての反省会開始!!!
 

楽しい時間はあっという間に過ぎ
とりあえず次の店に行くことに・・・

 
TAKEOはまたまた反省ってことで気合いを入れるために
ケンちゃんにアルゼンチンなんとかっていう技をかけていただきました!!
これでTAKEOも目が覚めるかも・・・・


 
 でぇ・・・二次会どこへ行こうか色々迷いましたが
近場のピカイチへ行くことに

YASU・・・本当はカープファン?らしいっす・・・・
 
久々の奥座敷VIP席?へ通され・・・
ピカイチラーメン
TAKEOはここでも気合いを入れるために7辛を注文
 
先月、明石家さんまが来たらしいです・・・
「生きてるだけで丸もうけ」
っていいよねぇ~
 
でぇ・・・帰りにはオーナーとドラゴンズ談議に花が咲き
記念撮影!!
ごちそうさまでしたぁ~

 
結局、またまた反省会が必要になりました・・・・
TAKEO~飲む口実作りありがとねぇ~
 
ケンちゃん~また席の予約よろしくねぇ~
それとブログアップもありがとねぇ~
 
 
 

 
 










0 件のコメント:

コメントを投稿