2014年10月16日木曜日

平日ノータイム・・・・4

本日は平日木曜日・・・
会社の創立記念日ってことでお休み~
久々のいい天気の平日休みってことでバイクでGOとも思いましたが
名古屋方面に所用ができたため車でドライブ
 
用事をサクサクっと済ませ向かった先はチャンカフェ
車で来るのははじめでだぁ~
 
目的はこのWANDERERZ "RAINSTOP" INNER DOWN (black/gray)
Nobudzのブログを見てて気になっていたので見に行くことに
試着して即購入決定!!
機能、デザイン共に無敵の冬場バイカー仕様!!!
 
Itsuki君 BUCO&No1ステッカーありがとねぇ~
 
でぇ・・・昼飯時だなぁ~って思いながら走っていたら
そういえばこっち方面にはこれがありましたがなぁ~
久々の!!その名も「うまいラーメンショップ」
思わず入ってしまいました・・・・
 
看板メニュー「ネギラーメン」
ネギとチャーシュをごま油ベースのタレで絡めてあり絶品です。
御飯サービスなんですが・・・ダイエット中?なのでやめました・・・・









0 件のコメント:

コメントを投稿