2014年10月6日月曜日

松村真知子・・・・

以前「孤独のグルメ」を観ていて
店員さん役で出ていた女優さんがなんか気になって
色々調べたら
SET(三宅裕司が主宰する劇団スーパーエキセントリックシアター)の
団員さんとわかり・・・
Facebookをやっているみたいなんで
軽い気持ちでMessengerで送ってみたら
すぐ返事が来て・・・って感じで現在に至っております・・・
 
でぇ・・・東京に台風が向かっている本日午前
久々Messengerしてみたら
またすぐ返信してくれて
なんかとっても親しみ深い女優さんです・・・
只今岐阜の地からではありますが応援しております!!
次回の東京公演是非行きたいです!!
 
火山ってのがいいなぁ~
岐阜も火の国ですね・・・・
 
 
そして先日お邪魔したチャンカフェ
ブログに写真アップしてくれたましたぁ~
 
やっぱ一眼レフで撮るとカッコ良く写りますねぇ~
一眼レフ欲しいです!!!
 
(チャンカフェブログより)
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿