2014年10月5日日曜日

食欲と芸術の秋到来・・・・・

本日日曜日・・・マグナム今池と
松本までカレー食べツーリングの予定が・・・
台風の影響で完璧雨な一日決定
 
ということで予報を信じて昨日土曜日のうちに走っとこ~
ってことで
kouga君とたかちゃんにて
スポスタツーリング~
向かった先はチャンカフェ
 
まずはいつもの木曽三川公園にて小休止
 
でぇ…サクサクっとチャンカフェ到着
キャブが不調なKouga君
止まるたびにキャブ調整。。。

着いた時は主婦のランチタイムで駐車場はママチャリライダーで満車
でぇ店内も満席状態
 
 
しばし待って
名古屋鉄板イタリアンスパ!!
旨し!!
 
でぇ・・・ヘルメットを色々見せてもらったあと
オーナーに写真撮ってもらいつつしばし談笑~



その後リザベーションまで流して・・・
あいにくサミーは留守でしたが
相変わらず多くのハーレー乗りで賑わってました~
 (サミーナイトの未公開写真)
 
 
でぇ・・・暗くなる前に帰宅し
何故かそのまま外食することに・・・・
 
向かった先は
とんかつ田なか屋

 
私が注文したのは
ねぎ味噌ロース・・・激うま!!
キャベツ、御飯、味噌汁食べ放題ってことで
・・・・あかん・・・食べ過ぎやぁ~
食欲の秋・・・旨いものの誘惑には勝てません・・・
12月の人間ドックまでにダイエットせねば・・・・

 
 
そして一夜明け・・・
やっぱり雨な日曜日
 
本日は名古屋 八事ハウジングまで
森田真奈美の
JAZZピアノLIVEを聴きに 
テントは張ってありますが
結構な土砂降り・・・できるのか???
 
雨にも負けず~8曲をトークを交えながらのいいライブでした~
 
JAZZは夜にライブハウスで酒を飲みながらって感じでしたが
昼間に屋外でシラフでってのもなかなか心に染みますなぁ~

ジェットストリーム時代から
今は報道ステーションのテーマで有名ですが・・・

ニューヨークをメインで活動しているので
なかなか生で聴くのは貴重かも・・・

バイクで走れない代わりに
ジャジーな気分になれ気持ちよかった雨の日曜日でした。
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿