2014年7月20日日曜日

梅雨の晴れ間に・・・・

本日も朝から降ったりやんだりの微妙な天気・・・・
走れないなぁ~~
って思っていたら昼から変な雲はあるものの夏空になった!!
でぇ~このタイミングを逃してはなるものかと
途中、Kouga君、kさんに連絡しながら
とりあえず涼しそうないつもの藤橋へソロランディング
 
久々のバイクってこともありメッチャ気持ち良く流して
藤橋道の駅到着
 
14時っていう半端な時間にもかかわらず
結構バイク溜まってます
 
ちょいと待ってたらまずは
MR09慣らし中のKさんがBMWの友達さんと到着
 そのすぐ後にKouga君も到着
 
本日はビッグバイク4台にて
夏色の303号を楽しみ・・・
 
いつものRUN&RUNへ
 
マスター自動二輪免許取得おめでとうございます!!!
有言実行すばらしいです!!
お茶目な缶バッジありがとうございましたぁ~
めっちゃ綺麗な湖岸の夕日を見ながら
タラァ~っと流し
 
 
ゲリラな雨雲を避けるような感じで走り
雨に濡れることまなく
打ち水された涼しい国道を流して
 
 無事地元到着
梅雨の晴れ間の気持ち良しツーリングでした。


0 件のコメント:

コメントを投稿