2014年7月17日木曜日

明日は大型自動二輪卒検!!

本日18時半の教習をもって、
とりあえず大型免許の12時間を終えました。


第二段階の最終みきわめ


教習自体は中5日くらいあいてたけど
昨日自分のCB400乗ったせいか割とスムーズに乗れた


1コースと2コースを交互に合計4本
ラストに本番さながらで1コースを1本


もともと緊張しやすい方でそれまで正直明日が不安だったけど
今日乗って順調にいって、とりあえず落ち着いた。



あ、あとあと…


21時ぐらいですかね

1本の電話があったわけですよ。


purrrrrrrrrrrrrrrrrr(ん?絆BOSS?)

T)はい、Takeoです

B)おう、明日頑張れよ!



T)あ、はい!頑張るっす!


B)よし、そんだけや!








ぅおおおおおおおおおおおおおおおおお

かっこいい、、、にくすぎる、、、、



わざわざ電話をかけてきていただいて、一言激励


なんでもないようなことがしあわせだったとおもう
なんでもないよるのこと・・・・
 



・・・ん



いやぁぁ   なんかめちゃくちゃうれしかったっすね





やる気でました!絶対取るぞーーーー!
BOSS!本当にありがとうございました!!










と、追記ですが
先ほどの教習後、車を走らせRED BARONへ




次期愛機のVTR1000Fの本契約


してきましたよー♪







でも納車は少し不具合見つかって来週の土日(26、27日あたり)になりそう

ちょっと予定よりは伸びちゃったけど
店長にも担当してくれた兄ちゃんにも
いろいろ助けてもらって感謝しっぱなしです


明日は卒検頑張って免許書き換え
来週にはバイク!!


大切に、楽しく乗りたいな
みんなとのツーリング、新しい仲間


楽しみだ!

0 件のコメント:

コメントを投稿