2014年7月24日木曜日

平日ノータイム

昨日は久々の平日休み
Kouga君と遅めの時間からプチツースタート
いつものファミマで待ち合わせ
 
クソ暑い中
名古屋のレイヤーズダイニングで遅めのランチ
 
私は前回同様ロコモコランチ
 
暑さでヤラレ気味のKouga君は
チーズバーガー
 
その後、バイク屋さんに寄り道しつつ
暑さで飲まなきゃやってらんない!!!
ってことで
 
本日の本題・・・反省会へ~
 
いつものライダーステーブルで
ハイペースで生ビールを浴びて
 
久々のYUKIちゃんとこへ遊びにいくことに・・・・
 
このころには二人ともエンジン全開
Kouga君も店に駆け込んで滑り込みセーフ

 
ここからの写真はほぼアダルトコンテンツなのでアップ不可能
 
40カットほど撮りましたが使えるのはほんの数カットだけ・・・・


 初絡みのアオイドン
 
オートフォーカスがピンボケするほどの酔いっぷり・・・・
 
Kouga人間椅子プレー
 
YUKIちゃんは
私がクリヤーできないキャンディークラッシュを代わりに黙々と・・・
 
AYAはいつものエエ感じのペースで・・・・
 
緊急招集がかかったRavensマスコットSAIも加わり・・・・
 このアート感漂う写真は・・・何処でしょう?
わかるあなたは女体を知ってらっしゃるお方!!
 
太もも比べしたり・・・・
 
そのころKouga君はアオイドンと一緒に裏方のお手伝い・・・
 
・・・・かと思いきや襲ってました・・・・
 
ズボンまで下げて・・・・
でぇ。。。アオイドンにシバかれてました・・・・

 
こんな感じで平日休みを満喫しました!!
YUKIちゃんありがとねぇ~

0 件のコメント:

コメントを投稿