2014年7月2日水曜日

26.7.2  K-09氏 納車式!!!

昨日のブログで書いていたK-09氏の納車式
 
 
用事があったこともあり絆BOSSと
毎度お馴染みの某レッドバロンに乗り込み
 
 
到着すると一足早く、我がREVENS、nobobull隊長が既にご来店
ちょうど少し時間が空いたということで
納車式に駆けつけてくれました
 
 K-09氏が書類などを書き書きやってる中、
 
 
新車を見つけた隊長・・・
 
 
 
迷わず乗車
 
 
処女貫通完了です
 
 
 
 
そして、しこたまやりたい放題したあと
颯爽とその場を立ち去ります
 
 
 
 BOSSぅ~~!! 犯人確保ぉーー!!!!
 
 
 
 
まんまと逃げられ呆然と立ち尽くす絆BOSS・・・
 
 
隊長、納車式来ていただきありがとうございました!
 
 
 
と、書類も完了しご満悦のK-09氏
 
 
その前妻を見つめる絆BOSS・・・
 
 
 
6年連れ添ったドラッグスター250



 
お買い上げでーす!


 
 
それにしても現代バイクはおしゃれですね
 
見てください、このメーター
 
 
フル液晶でコンパクト
それでいて情報量たっぷり
 
デジタコ、スピードメーターはもちろん
出力調整からシフトインジケータ
燃費計にデジタル水温計
 
 
もう何もいらない   ため息しか出ませんでした
 
 
 
と、いろいろおしゃべり
用事も済ませ、気がつけば辺りは真っ暗
 
 
 
 
皆さん、ご安全に!
 
と、楽しい楽しい納車式でした
 
 
 
ちなみに絆BOSSはチームの少年Aのバイク整備が
上がったということで帰りはそのZRXで
 
 
 
途中まで一緒だったので激写しておきました
 
 
今日もありがとうございました!!
 
 
 
 
 
 
それでは、新車MT-09のエンジンスタート
K-09氏の乗車&華麗なエンスト
 
 
 
 
ご覧下さい。
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿