2013年11月9日土曜日

yanagase of the night

昨夜は久々先輩からの柳ヶ瀬へのお誘い
 
いつものようにまずは腹ごしらえ
 
本日の参加はRyoちゃん
飲むよぉ~
喰うよぉ~
本日の酒は赤霧島・・・久々飲んだけどやっぱ普通に旨いねぇ~
赤霧島飲み干したかったけどエエ感じで酔っ払ってきたのでボトル1/3ほど残してギブUP
 
 

で千鳥足で場所移動~店が最近移転してめっちゃ高級仕様になったいつもの場所へ・・・・
いつも元気なMIHOのお出迎え~
まぁ~とりあえず真新しいマイクで歌います・・・
何を歌ったのか記憶なし・・・
最近酒弱くなったような・・・・
 
Ryoもホークで歌います・・・
仕事してます
 赤霧島のあとは・・・みんなでワイン飲み続けて・・・フラフラ

酔っ払っていたら 
知らぬ間にサックスの生演奏始ってました・・・・

ムーディーな感じで・・・
この後ゆず塩ラーメン食べて・・・・
あまり記憶なし~
柳ヶ瀬の夜は深まるのでした・・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿