2013年11月10日日曜日

本日、雨

本日は雨・・・・
久々バイクでキャルフレーバー開催の浜名湖まで遠出でするつもりが・・・・
雨・・・・・
バイクスケジュールはキャンセル
でぇ・・・まずは昼近い時間のモーニングで夕べの酒を薄めます・・・
 それからは車で行動・・・・
クライスラー名古屋西までちょいとドライブ
 でぇ・・・途中ラーメン如水を通ると時間帯が微妙なのか外に行列が無い・・・・
特に腹は減って無かったが
とりあえずチャンスとばかり寄り道~
 外には行列は無かったが中には10人くらの待ち
しずる、とか芸能人も来ている感じ・・・
 前回初めてバイクで来た時はあえて一押しの塩を外してしょうゆラーメンだったので
本日は一番人気の塩ラーメン~
旨い!!
 

 
 でぇ・・・その後本題のクライスラーへ行って
田口ちゃんとだべって・・・飲み会の段取りとかして・・・
勢いで最新レーダーなんか(激安で)付けちゃったりして・・・
 
明日は代休じゃ~
天気良ければ近場で紅葉ソロツーでもしようかねぇ・・・・・寒そうだねぇ~



0 件のコメント:

コメントを投稿