2013年11月6日水曜日

ふっと思う・・・秋

芸術の秋ですねぇ~って訳でもないですが久々の映画観賞
ちょいと名古屋に行ったついでに時間があったんで「そして父になる」観ました。
じわぁ~っと涙が出る映画ですなぁ~
父親の意味を忘れかけている人は再確認の意味で観るべき映画だと思います。
 
 
父親もやっぱ人生楽しんでいないと子供にもよくないような・・・・
仕事忙しくて・・・バイクなかなか走れないですなぁ~
 
知り合いから寒くなってからのサーフィンのお誘いが・・・・やりたい!!
体脂肪はしっかりついてきたんで波に勝てるか?・・・無理だなぁ~~
秋の夜長・・・とにかく何かしたい・・・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿