2013年11月17日日曜日

急遽 バンバン RUN

 
 
 今日は隊長からの Morning Call で目覚める

” おぉ~い まだかぁ~ ”

えっ?

・・・・・

フムフム

なぬぅ!

慌てて飛び起き

ルート確認

流れ合流しまーす

急いで準備

エンジン始動

Scramble !!

今回も法定速度を守って アクセル全開であります

いつもより多めに開けております

もうこれ以上回りません!
 

途中景色に見とれながら
 
 
あかんあかん
 
そんな場合じゃなかった
 
藤橋道の駅で 出発直前 Contact!!
 
やれやれ
 
合流し 取り敢えず 皆について行きます
 
 
目的地の喫茶店到着
 
がっ!
 
本日お休み
 
ここで 皆さんに 朝のご挨拶
 
遅くなって すんませ~ん
 
ペコリ
 

 
プラン変更
 
皆で集まり
 
どこ行こうか?
 
Boss が一言
 
” 北海道 ”
 
じゃっ そこで
 
ってな具合に 早々に決定
 
塩カル塗れの303を たら~っと流し
 
到着

 
マキノ


 
思ったより
 
紅葉してない
 
今日は なんだか人が多いぞ

 
まずは乾杯
 
なぜか? おしるこ

 
おしるこブラザース結成

 
Takeo ポーズを決めるも
 
缶の向きが残念だぜ!
 
 
う~ん
 
いい豆使ってるね~ っといった感じで
 
 缶を見つめる たかちゃ
 
Good job
 
その頃 隊長達はと言うと
 
 
 
昼飯なに食べる?
 
な~んて 相談中
 
 
そして やって来ました

 
焼肉 バンバン
 
久しぶりやな~

 
ジュウジュウ焼きまっせ~

 
美味いでっせ~

 
黙々と焼きまっせ~
 
パルさん睡魔と闘ってまっせ~

 
お二人さん怪しいでっせ~
 
 
続いて向かったのは
 
ココ!

 
Run & Run

 
マスター お久しぶりです

 
首を長~くして
 
団子を待つ 2人
 
美味しい みたらし団子を頂き
 
まったり談笑
 
その時である!
 
ジャーン
 
 
すみませ~ん
 
アンケートにご協力をっと
 

 
アンケートに答える
 
Nobobull 隊長
 
「え~っと 変態ですか?」
 
「いいえ! ド変態です」
 
「何フェチですか?」
 
「足フェチです」
 
「えっ! あなたもですか!」
 
「実は 私もなんですよ~」
 
な~んて やりとりを していたのか?

 
意気投合

 
刀 ファイナルエディションに群がる面々
 
向うでは酔っ払いな おじさん達に 懐かれる
 
気温も下がり
 
鼻水垂らしながら帰路に
 
 
今日もお疲れさんでした
 
 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿