2013年11月17日日曜日

連チャンツー・・・走って喰って追尾され!!

今週土日は絶好のツーリング日和ってことで
 
まず土曜日は絆ファミリーと・・・・
 
いつもの303号で紅葉観ながら・・・・
 
マキノ高原
メタセコイヤバイカーロード
Kouga & TAKEO ・・・・・
 
・・・・から湖岸高島町の焼肉バンバン
 近江牛!!近江米!!旨し!!!!

 晩秋の琵琶湖・・・・
 ・・・・で夕暮れ前いつものRUN&RUN
 
 
 
 
・・・・で一夜明け
 
 
絆ベース
絆BOSS&TAKEOで
岡崎のアップガレージライダースへ出発
 
木曽三川公園目指し揖斐川堤防を流し・・・・
なんか嫌な予感がして注意はしてましたが
 
途中フッとした瞬間に白バイに追尾されましたが
なんとかセーフ
肝を冷やしたぜぇ~
 でぇ・・何とか無事に三川タワー到着
FX乗りさんたちとしばし談笑
 
で白バイだらけの23号~1号で岡崎到着
 
まずは腹ごしらえ
岡崎で有名な「とん珍館へ」
人気店だけに満席につきしばらくの待ち
 で看板メニューの
とん珍飯&塩五目ラーメン
 
勢いで両方注文・・・・・
 旨し!!
がボリュームありすぎて。。。TAKEOに助けてもらいましたがちょいとしんどい!!
 この土日
しっかり走って・・・しっかり食べました!!
ダイエットせねば!!!!!!!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿