2013年11月4日月曜日

CAPAKO & MISAKI @ Ravens Girls

 

さてさて ホームを出た我々酔っ払い二人組のおじさんは

小腹も減った事だし

何か食うか~

ってな事で

店に入り



まずは乾杯!

まだまだ飲みます

なんじゃかんじゃと

話しの流れで

奴等も交えて飲む事に!



そして二人組の酔っ払いが

四人組の酔っ払いに!

まだまだ ガッツリ まったり飲みまっせぇ~



時間も時間なんで 遅くまで飲めるお店に移動


まだまだ 足取りも軽い お代官様

さすがですわ~


そんな お代官様を 千鳥足で追いかけますがぁ!

追いつかねぇ~ 
 
 
やっとの思いで到着
 
がぁ 店は二階にある居酒屋!
 
お代官様達は階段で
 
スイスイっと上がって行かれましたが
 
我々千鳥足兄妹はエレベーターに
 
扉が閉まり
 
数分待つが
 
なかなか二階に着きません
 
??????
 
あれっ?
 
そういえば・・・
 
階数のボタン押したっけ???
 
 
あぁっ!
 
そう!ボタンを押してなかったのでした
 
 
なんと 二階に移動していると思っていた千鳥足兄妹
 
実は!
 
ずっと 一階に居た!
 
な~んて
 
マジボケをかまし
 
大爆笑
 
 
そんでもって 今回一緒に飲んでいるのは
 
 
 
 
マジボケを一緒にかました片割れ
 
 
CAPAKO
 
とっ!
 
 
顔出しはNGだが乳出しはOK?な


 MISAKI 姉であります
 
 
 
New Sticker にご満悦な CAPAKO
 
 
上機嫌


カメラ女子な CAPAKO 
 
写真撮るよ~っと
 
パシャ!
 
 
なにげに

 
読まれてたぁ・・・
 
 
そうこうしているうちに
 
ビール登場でっ
 
今日は何度目?
 
日付を跨いだから
 
本日最初の乾杯?

 
体内アルコール濃度も上昇な我々酔っ払い軍団
 
更に壊れて行く

 
お代官様 酒の肴に・・・


 
お戯れ中な お代官様

 
あっ!
 
気付かれたぁ~

 
今日も絶好調!

 
完全なる酔っ払いな あちき
 
 
 
なにやらブツブツと つぶやく CAPAKO
 
何々?
 
聞き取れない

 
眠たくなっちゃったぁ~
 
っと言い残し

 
30秒そこそこで
 
爆睡!
 
そんな姿を撮ってやろうと・・・

 
あかぁ~ん!
 
ピィーーーーーーな写真になっとるがな~
 
変な事してる訳じゃないよ!
 
 
ただ爆睡しているだけです ハイ
 
 
 
そんな写真を見た
 
お代官様と MISAKI 姉はと言うと

 
悪乗り

 
なんじゃかんじゃと飲み倒し
 
気が付けば 朝4時であります
 
お代官様は まだまだ元気ですやん
 
MISAKI 姉は カメラ撮りまくりであります
 
今回 あちきカメラ殆ど撮ってね~っす
 
 
その頃 あちきはと言うと
 
寝るな~よ~っと
 
先程まで爆睡していた CAPAKO に
 
 
小突かれております
 
・・・・・
 
視界も

 
ボケボケですわ~
 
そろそろ帰りますかってな事でお開き

 
そして夜が明けて行くのでした・・・
 
お疲れさんでした
 
またヨロシクで~す。
 


0 件のコメント:

コメントを投稿