2013年11月2日土曜日

お姉さま方

 
 今回は お姉さま方 おめでとさんってな事で

Birthday Nightであります

今夜は美魔女姉さん体調がいまいち

でも来てくれるなんて

さすがやね~

アップできる写真はあまり無いですが

いつもの様に

おめでとうの乾杯で

Start !!

まったり談笑

でっ 隊長からお姉さま方にケーキが

は~っぴ~ばぁ~す

でぇ~

つぅ~ゆ~ 
 
 
さぁ~お姉さま方
 
いっちゃってくだせぇ~
 
 
フゥーっとな!
 
な~んてやってる所へ
 
急な酔っ払いの呼び出しにも関わらず
 
たかちゃが来てくれた

 
たかちゃ ありがとね
 
無論
 
お姉さま方の視線は
 
く・ぎ・づ・け
 
なんじゃかんじゃと談笑
 
時間の経つのは早い
 
お客様お時間で~すだって
 
お姉さま方を見送り
 
次へ

 
次の日は仕事のたかちゃとも
 
また今度ゆっくりとってな事で
 
Bay-Bay
 
たかちゃ今日は ありがとね
 
 
 
さてさて
 
その後我々はと言うと・・・
 
ホーム
 
Yuki 姉の所へ
 

 
いつもの様に お代官様

 
Yuki 姉 Keep

 
今日は 珍しく おとなしく
 
まったりと

 
今夜は長くなりそうな予感
 
まだまだ我々の夜は更けませんよ~
 
 
次回は いよいよ奴等の登場です


0 件のコメント:

コメントを投稿