2018年10月8日月曜日

アートアクアリウムからのオイスター・・・

9/16

かなり前の話になってしまいましたが( ノД`)シクシク…

アートアクアリウムの最終日に
行ってきました

毎年行われていますが
はじめての鑑賞です

開催場所は
名古屋松坂屋美術館

最終日なら空いてるかとも
思いましたが
逆に滑り込みの人で
混んでたようです(´;ω;`)ウゥゥ
ちょいと行列待ちします

とっても
幻想的です

和です

こうゆう自然なのが
好きかも!!

和服
七変化

クリスタル??

江戸切子の金魚鉢

行燈金魚

九谷焼鉢

ダイヤモンド??

金魚鉢
の集合体
七変化

お色気バージョン???

アートアクアリウムを
楽しんで

赤福茶屋で
シーズン最終??
赤福氷食べます

かき氷の中に
赤福餅が
餡と餅が
バラバラになって入ってます

美味し!!!

赤福氷からの

待ちに待った
牡蠣のシーズン

ってことで
オイスターバー行きます

岩ガキ&牡蠣
も生生

これを待ってました
美味しです!!!!!!!

広島産の
大粒牡蠣の
牡蠣フライ
最高です!!!

焼き牡蠣
ポン酢で食べます😋😋

アヒージョ😋😋😋

〆はパスタ
基本です((´∀`))ケラケラ

牡蠣で勢いついたんで??

二次会行きます

世界の山ちゃん!!

まずは
基本の手羽先食べて・・・・

腹一杯なのに
もつ鍋頼んで(´;ω;`)ウゥゥ

〆に
ラーメンまで入れて
名古屋飯
堪能しました!!!

当然
ヘベレケです!!
((´∀`))ケラケラ

名古屋の夜は本当!!楽しいです。



0 件のコメント:

コメントを投稿