2018年10月22日月曜日

広島・呉ツーリング・・・①

10/19

毎年恒例??の秋行事
今回で3回目になる
広島方面ツーリング
今年も行っちゃいます!!

今回の参加メンバーは
Ravens
YASU&MIZO&SHINGO

毎年のように
朝8:00
地元の名神伊吹PAに集合します
絶好のツーリング日和な天気です👌👌

まずは
草津SAまで一気に走ります

そして
今回は新名神ルートで走ります

新しいトンネルが続きますが
綺麗で走りやすいですねぇ~~

でぇ
宝塚北SA到着

めっちゃデカい!!
SAですねぇ~

アウトレットモールのような??作りです

宝塚と言えば
宝塚歌劇団グッズとか・・・
北摂地域が
手塚治虫の生誕地ってことで
アニメキャラが色々ありましたねぇ~

リボンの騎士
子供のころ観てたなぁ~

でぇ・・・山陽道に入り
龍野西SAで
ランチタイムです

カツ丼&ミニうどん
ふつうの??メニュー食べます

奥屋PAで最後の休憩

今年で3回目の広島ツーリングですが
誰も
バイクトラブルなく広島に入れたのは
初めてです((´∀`))ケラケラ

よかったよかった((´∀`))ケラケラ


でぇ・・・
広島東ICから
直接ホテルに向かいます

ホテルは
広島ツーリングの定宿

ホテル28広島

ホテルは古いけど
屋根付きのスペースに
バイクが停めれて・・・
なにより安いです!!!(*`艸´)ウシシシ

本日のお部屋に
無事チェックイン完了

窓からの眺めは絶景!!!

ではなく
壁ですがぁ・・・・((´∀`))ケラケラ

でぇ・・・
サクサクっとシャワー浴びて

広島ナイトに繰り出します

なんとも久々な
広島のワクワクな雰囲気がたまりません!!

広島ナイト
本日の一次会は

「ワシ中途半端な広島男児じゃけぇ」

の超人気ブロガー
でもあり
Facebookでもお友達になって頂いている
仁さんに
紹介していただいた

「海鮮酒場 七宝丸」さんへ
お邪魔します!!

前もって
仁さんから
お店に連絡していただいてたようで
店長自ら歓迎していただき
恐縮であります(´;ω;`)ウゥゥ

でぇ・・・

とりあえず
お待ちかねの
乾杯ぃ~🍺🍺🍺

何種類入っているのか
わからないくらい
色々盛ってあります👌👌

みんな
もくもくと
食べます((´∀`))ケラケラ

この車海老の
踊り食い
美味かったなぁ~~😋😋

この酒蒸しも
ビールによく合うこと!!!

でぇ
色々出していただき
〆は
名物の
鯛めしです!!!

薄味ですが
鯛の風味が染みて
絶品でしたねぇ~~😋😋

店長!!
ご馳走様でした
サービスしていただき
ありがとうございました🙏🙏
それに仁さん!!
良い店を紹介していただき
ありがとうございました!!!

店長も
ハーレー乗りってことで
いつの日か
一緒には走れると良いですねぇ🏍💨💨

広島・呉ツーリング・・・②
つづく




















0 件のコメント:

コメントを投稿