2018年10月24日水曜日

広島・呉ツーリング・・・②

一次会は
仁さんのおかげで
大満足の広島グルメを
味わえました😋😋😋😋

でぇ・・・
いい感じで酔っぱらって
広島の街に繰り出しますよぉ~~

広島は
案内所充実してますよねぇ~

色々な店の誘惑はありましたが!!
それには見向きもせず???
広島ツーリング初回で
知り合った
カープ女子
アッキーと飲む約束してたんですが・・・

本日は
カープが
CSで日本シリーズ進出をかけて
王手な状態!!

カープ女子なアッキーは
当然なように
広島球場で観戦してまして・・・

めでたく日本シリーズ進出の決定を
見届けてからの
アッキーをちょいと待って・・・

勝利の興奮冷めやらぬ
アッキーと無事
合流完了~~

二次会会場は
アッキーおススメな
牡蠣のお店
「牡蠣ひょっこ商店」
だったと思います😅

この穴子の刺身
美味かったなぁ~~😋😋

そして生牡蠣
完璧です😋😋😋😋😋

MIZOも色々と??
満足のようです((´∀`))ケラケラ

そして
アッキーと共に
三次会へ向かいます!!!

たぶん
カープが勝って
広島市内はカープファンで
盛り上がるだろうと・・・

勝手に予想していた我々は
ドラゴンズのユニフォームを持って行って
フィバーに便乗しようと????

広島の夜に
立浪3と和田5
現るです((´∀`))ケラケラ

我々を見た
広島ファンは
「何してんのこの人たち??」
って目つきですが・・・
ほぼ見て見ぬふり

しかし
たまにいる広島の
中日ファン!!
名古屋からの出張中の
サラリーマン!!

等からは
大ウケで歓迎してもらいました!!!

三次会は
いつもの
お好み焼きの
「越田」です

相変わらず
何食べても
美味し!!です😋😋

一年ぶりの
アッキーとも
ゆっくり話せて
よかったなぁ~~

来年の広島ツーリングでの
再会を約束して
本日は解散となりました( ノД`)シクシク…

名古屋に仕事で来たときは
飲もうねぇ~

ヘベレケで
ホテルに帰って・・・

駐車場の
愛機を眺めてから
各自部屋へ散らばっていきます

たぶん???
みんな大人しく
部屋に帰ったとは思います。

広島・呉ツーリング・・・③
つづく

0 件のコメント:

コメントを投稿