2018年10月16日火曜日

垂井からの北海道??・・・

やっと時事ネタに
追いついてきました!!

10/12

本日は
会社で居住地域が
同じ垂井町民が集まりました!!

会場は垂井の老舗
八千久別館

大阪から仕事終わり直帰で
駆けつけてくれた
千神さん

スペシャルゲストな
OBの荻野さん

近況報告等
ワイワイガヤガヤ
とっても楽しい会でした!!!!

二次会に向かいますよぉ~

久哉さん
相変わらず
絶好調です((´∀`))ケラケラ

久々に
一緒に飲めた
千神さんも
絶好調です👌👌

MIZOは
相変わらず
壊れだしてます((´∀`))ケラケラ
10/13

恒例の??
二日酔いの翌朝

本日のモーニングは
コーヒーではなく
美味しい蕎麦を食べに
ちょいと山奥まで行きます((´∀`))ケラケラ

山県市の
ふれあいバザールまで・・・

同じハーレーダイナ乗りの
吉村さんに教えていただいた

美味しいお蕎麦のお店

地産地消にこだわったもので
蕎麦も店内での石臼挽きです

天ぷらも
採れたての山野草です

美味しい蕎麦モーニングの後は

岐阜高島屋で
開催中の
「大北海道展」
に今宵の酒の肴を買いに行きます((´∀`))ケラケラ

なんかとっても美味そうです!!

これが噂の雑魚亭の
潮騒の宴

海鮮苦手ですが・・・・😅😅

私の欲しかったのは
森の
いかめし

柔らかジューシーで
とっても
美味しでした。



0 件のコメント:

コメントを投稿