2018年10月3日水曜日

香港旅行記・・・⑦

香港土産
パンダクッキー
月餅
黒真珠クリーム
などなど買い込みます

そしてちょい前に流行った??
カタツムリパックも見かけたんで
買います((´∀`))ケラケラ

香港ラストは
街角のカフェバーで
コーヒーをば・・・

 この香港旅行の為に買った
スーツケース
JAPANスペック
PROTEX
いい感じで擦れ傷ができて
馴染んできました👌👌






搭乗ゲート
300以上あります
さすがハブ空港
デカすぎです

香港
また逢う日までぇ~~👋👋

帰りも
キャセイパシフィック航空
B777
 

乗ったらすぐに
映画観ますよぉ~
気になってた
この時点ではまだ日本では公開前の
「クワイエット・プレイス」
音を立てたら、即死!!
基本ホラーは苦手ですが
これは
なかなか良かったなぁ~★★

クワイエット・プレイス
のグロ画像観ながらの
ランチディナーは
牛丼
なかなか美味し😅😅😋😋

セントレアが近づいてきました


旅の終わりは何時も寂しいものです

さぁ~次はどの国行こかなぁ~


香港旅日記

おわり。

0 件のコメント:

コメントを投稿