2018年10月30日火曜日

広島・呉ツーリング・・・⑤

気持ちよくツーリングしてから

ホテルでちょいと
寛いで飲み過ぎて・・・((´∀`))ケラケラ

呉ナイトへ
出発します!!!!

向かった
今宵の飲み場は
これまた
ブロガー仁さんが
紹介されてたお店!!!
電話で予約しておきました

「ほらふき」

焼肉となってますが
ほらふき鍋!!!
が有名なお店のようです👌👌

これが噂の
ほらふき鍋

これで二人前です😅😅

コンロにセットして
しばし待ちます・・・

なかなかの
ボリュームです

でぇ・・・
こんな感じになったら
食べ頃のようです((´∀`))ケラケラ

いゃー
美味かったなぁ~~

初めの具材を完食して
うどんを追加して・・・
ご飯を入れて雑炊にして・・・

またまた
うどんを追加して・・・

ほらふき鍋
しっかりと
堪能しました😋😋😋😋

追加で
焼肉も((´∀`))ケラケラ

ママさん
ご馳走様でした!!!!

とっても
美味しかったでぇ~す🙆🙆

みんな大満足です((´∀`))ケラケラ

そして
呉の夜の街に
繰り出したんですが・・・・

地元の岐阜柳ケ瀬っぽい感じなんですが

呉・・・・
とっても健全な????
街でありました😅😅

居酒屋で
飲み直して・・・・

気が付けば
朝でした・・・・

とりあえず
昨夜買っておいた
山賊むすび🍙🍙
でぇ
めざめます((´∀`))ケラケラ。

広島・呉ツーリング・・・⑥
つづく

0 件のコメント:

コメントを投稿