2018年8月1日水曜日

色々詰め込んだある日の出来事・・・

7/27

本日は平日の金曜日
・・・ですが代休!!

ってことで
平日の昼間にしか
出来ないことを
色々します(* ´艸`)クスクス

まずは
最終週の金曜日
日本国政府と経済界が
提唱した
プレミアムフライデー!!

この日のみの催し??
岐阜金神社
にて
金の御朱印

なんか行列ができるって
噂だったんで
朝一から向かいました

黄金の鳥居が
いかにも
金運アップに
御利益ありそうです((´∀`))ケラケラ

行列はそこそこでした・・・
 

 朱印帳を受付に預けて
待ちます

その間に
お参りいたします

金公園にある
チンチン電車
昔乗ったなぁ~

でぇ・・・待つこと10分

これが
噂の
黄金の御朱印👌👌

こりゃー
サマージャンボ
買うしかないすねぇ!!
 ・
金運アップ確定??
の次に向かったのは

営業時間が
昼間だけな
ラーメン店

「麺切り白流」

やっと来れました❤❤

これぞ
中華そば!!
って感じです!!!

低加水細ストレート麺と
濃厚スープがたまりません!!

美味し😋😋😋

ご馳走様でした🙏🙏

満足満腹後は
とにかく
極暑なんで😱😱😵
洗車機の中で
涼みます???
 ・
でぇ
飲みの時間になりまして

飲み会始めますよぉ~((´∀`))ケラケラ

乾杯ぃ~~

ひたすら
雑談・猥談・密談して
飲み続けます((´∀`))ケラケラ

怒涛の二次会

歌って
騒ぎますよぉ~((´∀`))ケラケラ

しっぽり
歌います(*`艸´)ウシシシ

歌いおさめは
指差呼称??
「ゼロ災でいこうヨシ!!」

酔っ払いの
やることは
意味不明です((´∀`))ケラケラ

でぇでぇ
超怒涛の
三次会!!

何回
乾杯ぃ~~
するんだょ~~((´∀`))ケラケラ


この店
地元中学ハイボールあります👌👌

我が母校の
西部中学ハイボールは
オロナミンC割りでした

やっぱ
体力勝負なのでしょうか???

意気投合した
隣の席の
若者たち

ファイヤーな
スィーツ食べてます

若いっていいよねぇ~

酔っ払い
おじさん達と
付き合ってくれて
ありがとねぇ~

今宵の本〆は
この店のお気に入りメニュー

サッポロ一番
塩ラーメン
蛤入り
美味し!!!!

元気な女将さんとも
乾杯ぃ~~

 本日は・・・
ってか翌日になってますが
よく笑い
よく食べて
よく飲んだ

いつもと同様な??
時間を過ごせましたとさぁ・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿