2018年7月31日火曜日

酷暑の柳ケ瀬ブルース・・・

7/26

久々に先輩からのお誘いで
柳ケ瀬で飲みます((´∀`))ケラケラ

取材拒否のお店???
なんで店名内緒・・・・

写真も撮り辛いんで・・・
適当に(´;ω;`)ウゥゥ

生ハム美味し!!!

鴨の何とか・・・

チーズ盛り・・・

何かのソーセージ・・・

デザート

アップルパイ
これは美味いねぇ~~

Rちゃんの
この笑顔
美味いの証明だねぇ~???

色々食べましたが
これが〆かなぁ~

何かのパスタ・・・((´∀`))ケラケラ
美味し!!!!

でぇ・・・
マスターと
酔っ払いの勢いで
無理やり??
写真撮ります((´∀`))ケラケラ

本当にご馳走様でした!!
お騒がせいたしました(´;ω;`)ウゥゥ
二次会向かいますよぉ~

本日は・・・じゃなくて
先日が
〇〇ママのお誕生日??
とかで

まさかの
ピンドン!!!!
出ます

久々の
ピンドン
バブリーな味が
懐かしいです((´∀`))ケラケラ

この辺から
いつもの
取材に入ります

このホクロたまりません(* ´艸`)クスクス
みんな
パリピーです??
深くは語りませんが・・・・

Hさん
今後ともよろしくです!!!!

〇〇ママ
いつも
お土産恐れ入りますです。

0 件のコメント:

コメントを投稿