2018年8月9日木曜日

H.D-Dyna会ツーリング・・・

8/5

H.D-Dyna会
(ハーレーダビッドソン-ダイナ会)
ハーレーダビッドソンの
ダイナグレードに乗っている方々
の集まりです😊😊

今回初参加させていただきました👌👌

全国規模の会なのですが
会長さんが
たまたま大垣の方なので
中部地方でのツーリングが多いようです

今回は
西は岡山
東は長野
北は富山
南は奈良
からの参加者で
合計18名集まりました

向かうは
私のまったくの地元
伊吹山山頂です😅😅

集合場所の地元関ケ原インター傍の
コンビニ
家から15分で到着( ノД`)シクシク…

続々と
イケてるダイナが集まってきます


男性12名
女性6名
で伊吹山山頂を目指して
伊吹山ドライブウェイを走ります
ゆっくり走って
30分ほどで山頂到着

山頂駐車場では
ダイナ18台
綺麗に並べて
記念撮影です

これだけ揃うと
圧巻です!!!


オーナーもバイクと共にパシャリ!!

個性豊かにカスタムした
車両が
いいですねぇ~~

オーナー集合にて
記念撮影🙆🙆

めっちゃ
カッケー
気合十分の
女性ライダーの面々❤❤

伊吹山山頂
21℃とかってゲートに
書いてありましたが・・・
下界とあまり変わらないようなぁ・・・

とっても暑いです
やはり今年は
標高1300mの
伊吹山山頂も
異常気象ですかねぇ~( ノД`)シクシク…

下界の我が家が見えてる??
感じです(* ´艸`)クスクス

さっきから
山頂って言ってますが
ここ駐車場はてっぺんではなく
ここから
徒歩40分くらい登山したところが
ほんとの山頂です(*`艸´)ウシシシ

暑いといっても
やはり吹く風は
多少ヒンヤリして気持ちいいです👌👌

山頂で
充分涼んだ後は
一気に下山して
皆なんで
ランチします

向かったのは
伊吹山麓の
「そば処幸山」

昼飯時は外れていましたが
満席で
待ちができています(´;ω;`)ウゥゥ

こちらのおすすめは
天ざる定食
ってことで
いただきます!!!

綺麗な天ぷらですねぇ~

お蕎麦
美味しかったです😋😋

遅めのランチを楽しんで
本日はここで解散です
みなさまお疲れ様でした
またお逢い出来る日を
楽しみにしておりますよぉ~🙆🙆

新しく多くのバイク友達ができ
これからの展開が楽しみになりました!!!


っていうか
本日のツーリング
ここまで走行距離
40km弱(´;ω;`)ウッ…

まったく
走り足りません!!!!

ってことで
解散後
一人で走り出します

向かったのは
米原の
インスタ映えポイント???
トトロの森

とっても
微妙な感じが
恐いぃ~~😓😓

走った距離は少なったですが
なんかとっても
収穫が多かったダイナ会ツーリングでした。

参加者Nさんから
走行動画頂きました
ありがとうござました👌👌

ちなみに
私は上りのシーンの
撮影者の
直後です(*`艸´)ウシシシ

0 件のコメント:

コメントを投稿