2018年8月18日土曜日

ボンチキ飲み~・・・

8/13

お盆休み真っただ中

ボンチキことゆかりちゃんと
飲みますよぉ~

今宵はKouga君と
待ち合わせの飲み場
いつもの
「きも善」
に向かいます!!!


絶品焼き鳥を食べながら
久々に会った
ゆかりちゃんと盛り上がります💥💥💥

きも善
ツマミが美味しいので
🍺🍻🍻🍺
ついつい飲み過ぎちゃいます😓😓
ゆかりちゃんは
車なんで
ウーロンティーですが
テンションは酔っ払い並みです(´;ω;`)ウッ…

ゆかりちゃん
相変わらず
アクティブで元気一杯!!!

それに
ココ重要💣💣
とっても綺麗です!!!!

美貌のマダムです???

飲み過ぎて
私・・・いっちゃってます😱😱

飲み過ぎMAXで
しっかりケンちゃんとも
写真撮って!!!

二次会!!!
ってことですが・・・

何故か話の流れで・・・
ゆかりちゃんのご要望で・・・

二次会は
映画鑑賞に向かいます(´;ω;`)ウゥゥ

飲んでない
ゆかりちゃんの運転で・・・

新車なメルセデスで
港の方にある映画館へ行きます~~

コインパー出たら
いきなり覆面停まってますが
なんか事件ですか???

今どきのベンツ
めっちゃハイテクですねぇ~
その機能に
へェ~~とか
ホォ~~しか
言葉が出ません・・・

でぇ・・・
港の映画館で
見る映画は
いま巷で話題の
「カメラを止めるな!」

映画デートです❤❤
3人ですが・・・

トム・クルーズを
超えたかどうかは別にして

ぼちぼち
面白かったですねぇ~

映画を観終わり
終電に間に合わせるべく
名古屋駅まで
ベンツで高速クルージングします

ゆかりちゃん
楽しい時間をありがとねぇ~~

また遊ぼうねぇ~🙆🙆

電車が微妙に遅れていたこともあって
なんとか地元行の終電に
間に合いました😅😅
地元の公園を通ったら
カブトムシ見つけちゃいました((´∀`))ケラケラ

まだまだ
夏!!真っ盛りですねぇ~

とっても!!
色々??面白かった
名古屋ボンチキ飲みでした。

PS

ゆかりちゃん
プレゼント??
ありがとねぇ~❤❤


0 件のコメント:

コメントを投稿