2018年8月4日土曜日

週末ウロウロ・・・

7/28

昨夜の深酒の余韻(二日酔い)
がちょいと強烈なんで

二日酔いの朝恒例??の
モーニングの時間には
起きれず( ノД`)シクシク…

本日は
昨日ゲットな金神社の
金運アップ!!
黄金の御朱印の御利益を信じて
宝くじを買いに行きます((´∀`))ケラケラ

絶対当たる!!美濃加茂の
平川たばこ店まで
わざわざ行くんで
途中の犬山で
以前から気になっていた
お店でランチします

ロンドンバスなお店
「びすとろMARU」

とっても
アースティックな外観です👌👌

日替わりランチ
二種類から選べます

食べたのは
冷製パスタ
さっぱりしてて
とっても美味しでした😋😋😋

マスター
ご馳走様でした!!
また行きまぁ~す👍👍
満腹になって

やってきました
宝くじの店平川😀😁😀😁

いつものように
わたし・・・たわし
触って気合入れますょ~((´∀`))ケラケラ

1等間違いナス((´∀`))ケラケラ
季節ものですから(* ´艸`)クスクス
7/29

今週は飲みっぱなしな感じなんで
本日は家で
ゆっくり映画でも観ようかと
思ってましたが・・・

義兄から
飯でも食いに行こかぁ~
ってお誘いが😅
飯=酒を飲む
ってことなんですが((´∀`))ケラケラ

向かったのは
スシロー~~



家族連れでにぎわう
回転ずし

我々のテーブルだけ
居酒屋になってますが((´∀`))ケラケラ

空いたジョッキは
会計まで片づけてくれないんで
溜まる一方ですがぁ😅(* ´艸`)クスクス

飲んでばかりいたんで
肝心の寿司は
ほぼ食べてないような((´∀`))ケラケラ

とびっこ❤👅・・・
とびこ
コリコリで美味いねぇ~

〆はやっぱり
ラーメンいきます(*`艸´)ウシシシ

濃厚えび味噌ラーメン
なかなか美味し!

車窓から
レンコン畑見ながら
帰ります

レンコンの花

あぁ~またまた
しっかりと飲んでしまったなぁ~😅😅

不気味な台風12号の
接近で
不気味な感じの
空になってます。

0 件のコメント:

コメントを投稿