2018年8月27日月曜日

バースデーからのピストル・・・

8/25

本日は
相方様のちょいと早めの
お誕生会飲み~~

今宵の飲み場は
飲むのはお初な尾張一宮の
「はなどら」

めっちや
ボリューミーで
安く
コスパ最高!!
って噂を聞いたんで
行ってみました

いきなり
前菜からガッツリです😅😅

飲み放題付きコースにしたんで
飲まなきゃ損なように((´∀`))ケラケラ
飲み倒します

本日のメニュー
飲み放題付きで
5000円コース

 彩り野菜のバーニャカウダ
旬の鮮魚のカルパッチョ盛り合わせ
前菜2種盛り合せ
生ハムとチーズの盛り合わせ
濃厚!!ずわい蟹のグラタン
海老ときの子のアヒージョ
バケット
PIZZAマルゲリータ
特選!!牛フィレとフォアグラのロッシーニ
しらすのペペロンチーノ
ドルチェ

この肉にフォアグラ乗っかったやつ
美味かったなぁ~

接客もいい感じです👌
お酒がなくなりそうになると
とってもいいタイミングで
お次はよろしいですかぁ??
って👌最高に可愛い笑顔で
オーダー取りに来てくれます・・・
そりゃ~おじちゃん💘💘
飲み過ぎちゃいますよねぇ(* ´艸`)クスクス
ハイペースで飲んじゃいます

泥酔の予感がヒシヒシと(´;ω;`)ウッ…

ほぼ満腹になった頃に
出てきました
しらす大盛りのペペロンチーノ
美味すぎです!!
がぁ・・・腹一杯で入りません😅😅

食べ過ぎて
吐きそうです!!😅😅

飲み放題
もと取りすぎて
ヘベレケです!!😅😅

とっても
ご馳走様でした!!!!

満腹ヘベレケで
電車の時間まち・・・
尾張一宮駅構内ふらついていたら(* ´艸`)クスクス

成城石井の
タイムセール??で
割引になっていた
焼きそばが
満腹なのに
妙に美味しそうに見えたんで
家帰ってから
飲み直しの
ツマミにしようと買います((´∀`))ケラケラ

これ・・・
やっぱ成城石井だけに??
高級な??味だったなぁ~~(*`艸´)ウシシシ
8/26

本日は
竹原ピストルのライブ🎵

Ravens6人で向かいます~~

昨年の紅白出場歌手!!
ってことで
大箱も満員です!!

ピストルの歌は
小さなライブハウスで
熱を感じながら
聴くのがホントは好きですが・・・・

いゃー
最高でした!!!!!

泣けます!!
元気になります!!
考えさせられます!!

とにかく
最高です!!!!

ライブ終了後
熱が冷めないうちに

飲みます!!!

今宵の飲み場は
「菊川酒造東店」

柳ケ瀬の老舗居酒屋です

店内
昭和な香り
ムンムンです(*`艸´)ウシシシ

ザ・酒の肴
って感じの
メニュー
最高で美味しです😋😋

ライブの興奮冷めやらぬまま
思いっきり飲んで
興奮倍増です???

興奮しすぎて
みんな飛んでます!!!

デェ・・・
興奮を冷まそうと
涼しい所へ行きます((´∀`))ケラケラ

とりあえず
中には入ってませんが????
店前で記念撮影をば・・・

ここからの写真は
自主規制・・・・

ピィーーーー
でぇ・・・

地元まで帰ってきて

本日の反省会します🍻🍻🍻

どんだけ
飲むんやぁ~~
ってやつですねぇ!!
まったく✌✌。。

0 件のコメント:

コメントを投稿