2018年4月30日月曜日

柳ケ瀬飲みぃ~・・・GW①

4/27

明日からGWってことで
本日はGW前夜祭???((´∀`))ケラケラ

先輩からお誘いを受けて
柳ケ瀬に向かいます!!!

先輩は颯爽と
待ち合わせ場所に
BMWオープンで到着 ~

そこから今宵の酒場まで
みんなでBMで向かいます

今宵の飲み場は
「桃花館」

早速乾杯ぁ~い(*`艸´)ウシシシ

MIHOちゃん
お疲れ様です!!

枝豆とウニの・・・なんとか?ジュレ・・・

なんとか?風塩辛・・・

真鯛、とり貝・・・??お造り

サラミじゃなくて・・・なんとか??・・・

大人のフライドポテト・・・これ絶品!!

牛フィレ・・・

しらすと何とかの?・・・出汁巻き卵

アワビの???・・・

カモの・・・なんとか??

のどぐろとホワイトアスパラの
なんとか??リゾット・・・

先輩ご馳走様でした!!!!!
二次会~
生演奏染みたなぁ~
・ 
このあたりからは
記憶飛びだしておりますが・・・


ここからの
画像は
いつもの自主規制
ピィ~~
🙈🙉🙊
楽しい夜でした!!!

明日からのGW~~
弾けなきゃ!!!!!!

ちゃんと終電で帰りました!!!

PS:ママ~
お土産ありがとうございました!!
大変おいしゅうございました👌👌





0 件のコメント:

コメントを投稿