2018年4月24日火曜日

アメカジぷちオフ会・・・

4/21

FBのアメカジコミュで知り合った
愛知の西川さんと
名古屋でアメカジプチオフ会しました!!

14時金山駅集合~

お初にお目にかかります!!

まずはおじさん二人で
スィーツでも((´∀`))ケラケラ

インスタ映えバリバリな
パンケーキのお店
カフェメロウへ

店内・・・
若い女子率高しなんで??😅😅
注文したのは
いたって普通のパンケーキですが( ノД`)シクシク…

でぇ・・・
こちらが
ウォバッシュで
バシッっと決まっている
西川さんです!!!

因みに
偶然に私も
ウォバッシュでしたが・・・(* ´艸`)クスクス

なんかいきなり意気投合な予感👌👌
スィーツ食べて
アメカジ談義が盛り上がり!!!
続いて向かったのは

アメリカンビンテージの聖地
「DONT」

西川さんはで常連
アメカジご意見番の
社長さんとも知り合いってことで
ご案内いただきました!!

こちらの方が社長さん

イャー半端なく凄い方です

楽しいお話ありがとうございました
今後ともよろしくお願いいたします
夕方過ぎ
大人な時間??となり

向かったのは
いつもの
「きも善」

ナイトプチオフ会開始です((´∀`))ケラケラ

アメカジミリタリー好きな
マグナム今池
と記念撮影~

でぇ・・・
〆の二次会

お互い塩ラーメン好きってことで
ネットで検索して
見つけた塩ラーメンの店
「空王士」

2Fの💛お店も気になりますが(* ´艸`)クスクス

塩ラーメン+TKGセット
たまたま行きましたが
麺が好みで
とっても美味しかったです👌👌

西川さん!!
本日はとっても濃密な時間を
ありがとうございました🙆

またよろしくお願いいたしますねぇ~

0 件のコメント:

コメントを投稿