2018年4月13日金曜日

京都花見飲み・・・(二次会編)

「祇園 遊亀」
でぇ~たらふく飲んで食って

外に出たらまだ明るいがなぁ~
日が長くなりましたねぇ~

しばし白川沿いを散策します

しだれ桜がいい感じです


舞妓はんがお参りに来る
技芸上達に信仰されている
「辰巳大明神」

酔っ払いです((´∀`))ケラケラ

いい感じの路地です
この奥に
有名な鍋料理屋さんがあります

いい感じで
夜桜タイムになってきました

ウェディングな
撮影が流行りなんですかねぇ~??

鴨川の川風が
酔っ払いには気持ちいいです🙆
でぇ・・二次会
京極スタンド
やはりここ基本です(*`艸´)ウシシシ
でぇ・・三次会
まだ早いですが
〆のラーメンをば

「京都五行」

並んでます( ノД`)シクシク…

外人ばっかです・・・
フランス、イタリア、イギリス
の方々とiPhone介しての座談会

なんとかなるもんですねぇ~

「日本人は行列が好きですねぇ~」
ってイタリア人が不思議がってましたが・・・

結局、1時間並んで・・・

着席完了~

ビールは何杯飲んでも
美味いよねぇ~((´∀`))ケラケラ

ツマミは
可愛い店員さんにすすめられたんで
まぐろカツをいただきます

でぇ・・・焦がし醤油ラーメン
美味し😋😋

でぇ・・・
木屋町あたりを
ふらふらして・・・

シズヤでパン買って
息子君のアパートに
帰ったのでありました。


0 件のコメント:

コメントを投稿